FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは突然

10日くらい前から体調を崩して、騙しだまし仕事をしていたけど
ついに日曜日の夜ダウンしてしまいました。

といっても日曜日の昼間はみんなでワイワイ遊んでランチしたりして
至ってごきげんだったわけですが・・・

明日仕事だから、と帰宅して早々に風呂に入って―――
と、この辺りからどうもおかしい。
お腹がごろごろ、激しい胸焼けの感じもある。きもちわるい。

お風呂からあがってすぐベッドに横になり朝を待つ。
が、しかし。そう簡単に朝は来てくれなかった。
そう、嵐は突然やってきたのです。

ゴロゴロ~

はい、トイレ直行。
ひどい嘔吐と下痢(お食事中の方すいません)。
いやもう、どんだけ~

おまけにそのあと39℃台まで熱出るわ、頭痛で頭かち割れそうだわ、
節々痛いわ、水飲んでもリバースしそうだわ、誰もいないわ、、、

なにも食べずにただただ横たわること丸二日。
雨音だけが少しく癒してくれました。

この辛さと引き換えに得たものと言えば体重減少くらいなものでしょう。
しかしこれも脱水からくるもので、食べ始めるとすぐに戻るのはわかっています。ええ。

そんなわけで先ほど病院から帰ってきて、お薬もぐっすらいただいてきまして
まあ薬ぎらいなんですが、仕事もあるのでこればかりは飲まなければいけませんね。

とりあえず不調記録として書き記しました。

スポンサーサイト
プロフィール

ぽいみー

Author:ぽいみー
from kobe

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。